トップ / 美容のために摂りたい成分

美容のために摂りたい成分

美容に良い成分とは

美容に良い成分について

美容について考えた時、ビタミンC等、肌に良い成分を摂取すれば、それだけで綺麗になれると考える人は少なくないでしょう。確かに、ビタミンCを摂取すれば、肌の中のメラニン色素の働きを抑え、コラーゲンの生成を高める働きをしてくれます。それにより、若々しく綺麗な肌を作る事が出来ます。ですが、肌はビタミンCだけで出来ている訳ではありません。良い肌を作る為には、たんぱく質やビタミンA等の栄養素も必要となってきます。ですから、美容を考えたら、肌に良いと言われる成分と同時に、良い肌を作る成分もしっかりと摂取する事が大切です

水素

美白効果のある化粧品について

私は化粧品が大好きで、今まで色々なメーカーのもの使ってきました。なかでも美白タイプの化粧品は保湿タイプのものに比べて割高なので、選ぶのも慎重です。美白タイプのものでオススメなのは資生堂のHAKUとコーセーのアスタブランです。HAKUはお値段的にも高いということがあり、美容成分もたっぷり含まれていて安心して使用出来ます。アスタブランはメーカーのものにしては低価格でドラッグストアなどではトライアルキットも販売していて、継続して使用することがしやすく手が出しやすいです。

↑PAGE TOP

© Copyright アンチエイジング化粧品. All rights reserved.