トップ / アンチエイジングのコツ

アンチエイジングのコツ

毎日アンチエイジング

アンチエイジング効果をアップ

アンチエイジングにおいて重要なことは、化粧品の値段ではありません。配合されている美容成分の効果をより引き出すためにはどうすれば良いか工夫するのも大切なのです。例えば、コラーゲンの美容液を使用するのであれば、コラーゲンの吸収を高めるビタミンCが配合された化粧水やクリームを使うと良いでしょう。オイルにも美容液などの美容成分の吸収効率を上げるものがあります。ホホバオイルや馬油などはその代表的なものです。もちろんアンチエイジングに保湿ケアは必須ですので、化粧品を組み合わせてしっかり保湿と美肌ケアを行いましょう。

水素

化粧品に配合されている成分

アンチエイジングを目的とする場合は美容液が最適です。化粧水や乳液、クリームなどの基礎化粧品にも、ある程度の美容成分は配合されていますが、美容液であれば、欲しい成分が濃い濃度で配合されています。衰え始めた肌にダイレクトにアプローチでき、アンチエイジング効果がより高くなります。配合されている美容成分は、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどをはじめとし、レチノールやビタミン類、アスタキサンチンやピクノジェノールなどの抗酸化物質など色々あります。また、ローヤルゼリーエキスや天然由来の植物成分なども配合されます。

↑PAGE TOP

© Copyright アンチエイジング化粧品. All rights reserved.